So-net無料ブログ作成
検索選択

Full Moon T-shirt [my life]

友人が自主製作したTシャツに一目惚れ♪
私の分も追加調製をお願いすることができました。
          
Full Moon T-shirt

米国のバンド / Full Moon が1972年にリリースした同名アルバムの、バンド・メンバー名をモチーフにデザインされたTシャツです。
ラーセン|フェイトン・バンドが大好きだったことから、そのつながりで2000年代の初頭に本アルバムが世界初CD化された折、購入しておいたのでした。

Full Moon
"Full Moon"
(メンバー左から)Neil Larsen (kb), Phillip Wilson (dr), Buzz Feiten (g), Freddie Beckmeier (b), Brother Gene Dinwiddie (sax, fl)

'80年代にFM放送で "Selfish People" がオンエアされたとき、カセットに入れ、その摩訶不思議なサウンドを繰り返し楽しんだことが記憶の片隅に..♪
             
今回、あらためてCDを引っ張り出し、iTunes に入れ直し、繰り返し聴いています。
楽曲・バリエーション、ボーカル、バンド・アンサンブル、グルーヴ、申し分ないです。
やっぱ、最高に好みです♪
                 
近時、健康トラブルにまたぞろはまりましたがw、陰鬱な気分を一発で吹っ飛ばしてくれました。
音楽&友人に心から感謝です♪
takaさん、ありがとうございました♪♪
    
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。