So-net無料ブログ作成

2017 知多 豊浜 [cuisine]

久方ぶりに夏空が戻ってきました♪
      
渓流・湯けむり・鮎、なんぞをと思い描きましたが、相棒の「南へ行こう♪」の声に押され、知多半島へ向かいました。
           
知多 豊浜 2
知多半島 豊浜にて
         
ここまで来ると、昼ごはんは "まるは食堂" 豊浜本店さんといきたいもんです。
不順な天候が続き、お客さんの出足が鈍ったのでしょうか、今日は到着が11時を回ってしまったにもかかわらず、20分程度で席に案内いただけました。
                   
知多 豊浜 1 まるは食堂 豊浜
              
まるは食堂 豊浜 えびフライ きすフライ まるは食堂 豊浜 さざえ 大アサリ
大えびフライ・きすフライ / さざえ壺焼・大アサリ
               
さざえ飯
キメは、さざえ飯〜
             
そして、只今よりは、友人のビートルズ・バンドの応援に参りますばい♪
@ Rock'n Roll Café(岐阜県関市)
頑張れ、MKバンド・ツッチー♪
                    
コメント(2) 

コメント 2

chu

このカフェ...前を通ります!!
長良川へ行くのに美濃加茂から抜け、このカフェのある交差点を右折して関市に向かいます。

釣りの行き来には寄る事が出来ませんが、スパさんライブであれば行きまっせ
by chu (2017-08-22 22:43) 

スパーキーズ

chuさん、夏してまっか〜♪
お便りあんがと〜♪
      
> 長良川へ行くのに美濃加茂から抜け、このカフェのある交差点を右折して関市に向かいます。

chuさん 渓流宝石さん聖地 石徹白へ向かわれるとき、この rock'n roll cafe 前を通り行かれるのやね♪ そうなんや〜
(富加I.C. で高速に上がり、白鳥I.C. を目指すのかな)
          
自生演にはこれ迄ご縁の無かった箱やけど、ここがまた、新たな熱狂のスポットになるとえぇね♪
          
by スパーキーズ (2017-08-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。