So-net無料ブログ作成
検索選択

新穂高温泉 野の花山荘 [温泉]

明日からの業務に備えw、心身をほぐすべくww、天候はよくなかったですが、今日はあえて新穂高温泉郷を目指しました。
       
新穂高 野の花山荘 07
新穂高ロープウェイ乗り口の手前、鍋平高原へ向かう鋭角切り戻しのポイントにて北方を眺めても、穂高・槍の山肌は全く眺めれず、ただ白い雲の壁...
                
ここで、今日は朝9時の遅い出発になってしまいました..(スパ wi は実家へ あたひは一人旅〜♪)
ジムニーは新タイヤ(ジオランダー SUV)で順調に進撃。
新穂高 登山食堂 "ひがく"さんへは12時ジャスト到着、お昼をいただきました。

ひがく(登山食堂)朴葉味噌定食
朴葉味噌定食 1300円で腹ごしらえ〜
              
お昼をいただきながら、今日の温泉は何処でいただこうか、思案橋〜♪
天気が抜群で、槍が観えれば、文句なしに槍見館さん、深山荘さん etc. なのでしょうが、今日はあいにくの雨空♪
         
というわけで、前回 紅葉時、鍋平高原散策の道中、瀟洒なホテル外観をチェック済の湯処へお邪魔しました。
今日は、新穂高温泉 野の花山荘さんへ♪
            
新穂高 野の花山荘 05 新穂高 野の花山荘 02
新穂高温泉 野の花山荘
        
野の花山荘 風呂 01 野の花山荘 風呂 03

野の花山荘 風呂 06
晴れていれば、この露天風呂湯船に滔々と源泉が注がれる湯口の後方を仰ぎ見れば、錫杖岳の威容が目に飛び込んできましょう♪(スパーキーズ・イメージです♪)
         
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。