So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 浜松 [my life]

今日は "浜松" の日でした。
自分なりのこだわり / ここは外せないと、浜松餃子と龍潭寺を行程にトッピング♪
           
石松 本店さんはライダーさん達をはじめ、すっごい行列でしたので、地元の方で賑わっている感じのお店に飛び込みました。
       
浜松餃子(孫悟空) 浜松餃子(孫悟空)2
浜松餃子 "孫悟空" さん
大人数の餃子注文ではないので、円盤餃子+真ん中もやしの構図ではありませんでしたが、初めての浜松餃子を美味しくいただきました♪ 焼き方・皮の香ばしさ・独特なラー油 etc. もあって、どんだけでも食べれそう〜
           
そして、直虎公ゆかりの "龍潭寺" を参りました。
         
龍潭寺 紫陽花 2 龍潭寺 本堂

龍潭寺 庭園
龍潭寺 庭園
紫陽花が美しい季節を迎えています。
                        
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。